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決済サービスを支えるカスタマーサポートメンバー募集!

事業拡大に伴い、カスタマーサポート体制の強化が急務となっています。増加するお問い合わせへの対応力を強化し、お客様及びパートナーからの多様な問い合わせに迅速かつ的確に対応するため、新たなメンバーを募集します。

顧客満足度を維持・向上させるためのオペレーション改善や、将来的な業務効率化に向けたデータ収集と分析も重要な課題です。お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を通じて、顧客満足度の向上に貢献できる方を求めています。

JOB DESCRIPTION

業務内容
  • クレジットカード、電子マネー、QRコード決済に関するお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)
  • 顧客からのフィードバック収集、分析、報告
  • FAQ、ナレッジ等の作成、改善提案
  • 業務効率化のための改善提案、ツールの活用
  • サービス品質向上のための改善提案やフィードバック
必須スキル
  • カスタマーサポート業務経験
  • 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
  • 5W1Hを意識したコミュニケーション能力、問題解決能力、折衝能力
歓迎スキル
  • 決済サービス関連での業務経験
  • クレジットカード、電子マネー、QRコード決済に関する知識
  • 業務効率化ツール、RPA、AIチャットボット等の導入・運用経験
  • 英語またはその他の外国語スキル
求める人物像

当社カスタマーサポート部の目標に共感し、明るく前向きで素直な姿勢で業務に取り組める方を求めています。コミュニケーション能力が高く、誰とでも円滑な関係を築けることができ、責任感があり、最後まで業務をやり遂げようとする意欲のある方が理想です。変化を楽しみ、新しいことに積極的にチャレンジできる方であり、チームワークを大切にし、メンバーと協力して業務に取り組む姿勢が求められます。

組織の雰囲気

フラットで相談しやすい風通しの良い組織です。

部門長やリーダー含めメンバー間の積極的なコミュニケーションがあり、意見交換をしやすい環境です。普段は和やかな雰囲気ですが、重要な対応時には一丸となって集中し、高いプロ意識を持って業務に取り組む「メリハリ」のある組織です。

社会の決済インフラを担っているという意識が強いチームで責任感とやりがいを感じながら働くことができます。

得られる経験
  • 決済サービスに関する専門的な知識やスキル
  • 様々なお客様とのコミュニケーションを通じた対応力向上
  • 業務改善提案やFAQ作成などを通じた企画・提案力
  • 顧客からの感謝の言葉によるやりがいや達成感
  • 将来的には、リーダーや他の専門職へのキャリアアップの可能性
ベスカの魅力

ベスカは、社会の決済インフラを担う企業として、責任感とやりがいを感じながら働ける環境を提供しています。フラットで風通しの良い組織体制が特徴で、部門長やリーダーを含むメンバー間の積極的なコミュニケーションが行われています。普段は和やかな雰囲気ですが、重要な対応時には一丸となって集中し、高いプロ意識を持って業務に取り組む「メリハリ」のある組織です。決済サービスに関する専門的な知識やスキルを習得し、様々なお客様とのコミュニケーションを通じて対応力を向上させることができます。また、業務改善提案やFAQ作成などを通じて企画・提案力を磨き、顧客からの感謝の言葉によるやりがいや達成感を得ることができます。将来的には、リーダーや他の専門職へのキャリアアップの可能性も広がっています。

BENEFITS

雇用形態
正社員
試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
想定年収
380万円 ~ 500万円 ※経験・能力を考慮して決定致します
月給
32万円 ~ 42万円(基本給+固定残業代)
手当
通勤手当・他
会社業績給
営業年度末の会社業績により、個人の評価を加味した会社業績の利益を配分することがある。
勤務地
東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル6階
就業期間
9:00 ~ 18:00(フレックスあり)
実動勤務時間8時間
休憩時間11:30 ~ 13:30までの間の1時間
休日・休暇
完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、夏季(2日間)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※会社の都合により休日出勤の場合あり、その際は代休とする。
社会保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
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