JOB DESCRIPTION
- クレジットカード、電子マネー、QRコード決済に関するお客様からのお問い合わせ対応(電話、メール等)
- 顧客からのフィードバック収集、分析、報告
- FAQ、ナレッジ等の作成、改善提案
- 業務効率化のための改善提案、ツールの活用
- サービス品質向上のための改善提案やフィードバック
- カスタマーサポート業務経験
- 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint等)
- 5W1Hを意識したコミュニケーション能力、問題解決能力、折衝能力
- 決済サービス関連での業務経験
- クレジットカード、電子マネー、QRコード決済に関する知識
- 業務効率化ツール、RPA、AIチャットボット等の導入・運用経験
- 英語またはその他の外国語スキル
当社カスタマーサポート部の目標に共感し、明るく前向きで素直な姿勢で業務に取り組める方を求めています。コミュニケーション能力が高く、誰とでも円滑な関係を築けることができ、責任感があり、最後まで業務をやり遂げようとする意欲のある方が理想です。変化を楽しみ、新しいことに積極的にチャレンジできる方であり、チームワークを大切にし、メンバーと協力して業務に取り組む姿勢が求められます。
フラットで相談しやすい風通しの良い組織です。
部門長やリーダー含めメンバー間の積極的なコミュニケーションがあり、意見交換をしやすい環境です。普段は和やかな雰囲気ですが、重要な対応時には一丸となって集中し、高いプロ意識を持って業務に取り組む「メリハリ」のある組織です。
社会の決済インフラを担っているという意識が強いチームで責任感とやりがいを感じながら働くことができます。
- 決済サービスに関する専門的な知識やスキル
- 様々なお客様とのコミュニケーションを通じた対応力向上
- 業務改善提案やFAQ作成などを通じた企画・提案力
- 顧客からの感謝の言葉によるやりがいや達成感
- 将来的には、リーダーや他の専門職へのキャリアアップの可能性
ベスカは、社会の決済インフラを担う企業として、責任感とやりがいを感じながら働ける環境を提供しています。フラットで風通しの良い組織体制が特徴で、部門長やリーダーを含むメンバー間の積極的なコミュニケーションが行われています。普段は和やかな雰囲気ですが、重要な対応時には一丸となって集中し、高いプロ意識を持って業務に取り組む「メリハリ」のある組織です。決済サービスに関する専門的な知識やスキルを習得し、様々なお客様とのコミュニケーションを通じて対応力を向上させることができます。また、業務改善提案やFAQ作成などを通じて企画・提案力を磨き、顧客からの感謝の言葉によるやりがいや達成感を得ることができます。将来的には、リーダーや他の専門職へのキャリアアップの可能性も広がっています。
BENEFITS
実動勤務時間8時間
休憩時間11:30 ~ 13:30までの間の1時間
※会社の都合により休日出勤の場合あり、その際は代休とする。