ハウスPay
自社サービスのアドオン機能として
他社と差別化したセールスができる

ポイント
■キャッシュレス決済手段の追加
■決済端末連動・POS組み込みで実現
■既存の連携モジュールで対応可能

加盟店の負担なく、各ベンダ主導で短期間かつ簡単に導入可能という提案ができる

既存決済に加わるため新しい収入源
=リカーリング収入拡大が期待できる

Compass
自社サービスの導入を
促進するツールとして活用できる
サービスの
導入障壁
■他のサービスとの情報連携
(例)新しい顧客ブランドのECサイト導入セールスをしているが、
別ブランドECサイトと会員管理がバラバラになってしまう
■自社サービスに会員情報の取得・管理機能がない
(例)自社アプリ開発のセールスをしているが、個人情報を管理する機能がない

外部システム連携サービスの利用により導入障壁が解決



